[青空.net] [お薦めサイト] [産直市場] [農家向け] [ノウハウ] [厳選リンク] [プロフィール]
あなたは農業で1000万。儲けていますか?
想像してみて下さい。



市場売りの2倍~3倍の値段が、自分で決められる。
豊作年でも、値崩れしても価格が変動しない
規格外でも精品なみに売れ、夜なべで荷作り・選果をする必要がない。
夏の暑い日に、見栄えのためだけの消毒をしなくてもいい。
無理に規模拡大して忙しくなる必要がない。
輸入農産物が増えても関係ない。

そして、消費者に新鮮な農産物を提供でき、感謝される。



あなたは、そんな無料レポートを読んでみたいと思いませんか?


無料レポート お申し込み
お名前:
メールアドレス:


インフォカートのすすめ
-->
成功者は読んでいる。人生で成功したい人の必読書!

農家は、「ナポレオン・ヒル 思考は現実化する」をこう読む!





この本を手に取った人の反応は二分します。

読むだけで、願うだけで成功するわけがない。と言う人。
こんないい方法があるんだ。今日から毎晩目標を眺めようと言う人。


もちろん願うだけでは成功しません。
願望を持ち目標を設定し、その目標に向かって計画を立て、実践する人しか成功はありません。




あなたの願望を達成するためには、願望を設定し、信念を持って行動計画を立て、忍耐強く行動することです。

その為には、ハッキリとした願望が必要です。
強固な信念が必要です。

ナポレオン・ヒル氏は、信念のことを「信念というものは、願望という、形を持たない一種の思考を、物理的な実体(たとえば金)あるいは現象的事実(たとえばスポーツで優勝する)に転換するものである。」と言っています。

つまり、信念を持つことで、願望を達成し、思考は現実化すると。


ナポレオン・ヒル氏は、願望実現のために6ヵ条を上げています。

1.あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。
 単にお金がたくさん欲しいなどというような願望設定は、まったく無意味なことである。
2.実現したいと望むものを得るために、あなたはその代わりに何を”差し出す”のか決めること。
 この世界は、代償を必要としない報酬など存在しない。
3.あなたが実現したいと思っている願望を取得する「最終期限」を決めること。
4.願望実現のための詳細な計画を立てること。そしてまだその準備ができていなくても、迷わずにすぐに行動に移ること。
5.実現したい具体的願望、その為の代償、最終期限、そして詳細な計画、以上の4点を紙に詳しく書くこと。
6.紙に書いたこの宣言を、1日に2回、起床直後と就寝直前に、なるべく大きな声で読むこと。この時、あなたはもうすでにその願望を実現したものと考え、そう自分に信じ込ませることが大切である。


あなたの願望は何ですか?
農業で儲ける。悠々自適な生活をする。お客様に健康的で美味しい作物を提供する。いろいろあると思います。

あなたの願望を得るための代償に何を提供しますか?
晩酌の時間を提供しますか?朝1時間早く起きますか?願望実現のためには何かを代償にしなくてはなりません。

あなたの願望を得るための最終期限はいつですか?
80歳のおじいさんになった時にお金持ちになっても意味がありませんね。
いつまでに達成したいですか?

願望が決まり、最終期限が決まったら、それまでの道のりを考えましょう。
最終期限までに何が出来ていないといけないのか。その為にはどんな準備がいるか。
詳しく。細かく考えましょう。

そして、それらを紙に書きましょう。
大きく書いて、壁に貼り付けてもいいですよね。

最後に、今日から朝・晩。その紙を見て大きな声で読みましょう。
ただ読んでも意味がありませんよね。
あなたの願望が実現している。と考えて、自分にそう思いこませる必要があります。

ですから読み方は、「~する。」ではなく、「~できた。 ~達成した。」という読み方になります。


農家の本棚では、ナポレオン・ヒルについて次の記事を書いています。


→ 私たちは成功者に何を学ぶべきか


ナポレオン・ヒル氏の「思考は現実化する」は、次の方も紹介されています。


自己啓発命!1日¥1000の自己投資ブログさま。
激戦!起業三国志さま。
口コミさま。
ナポレオンヒルと私。さま。
起業家学生団体理事のブログさま。
対人恐怖症克服~好感を持たれる人の話し方~さま。
しあわせ!加速計画さま。
癒し研究所さま。
たった一冊しか置いていない書店の店主日記さま。
情報起業で年商1200万!さま。
ビジネスマンの最強深夜起業さま。
成功本の本棚さま。
NLPサクセスさま。
情報起業 初心者でもニッチな情報商材で勝負!さま。
『独立・起業をめざす方へ』 起業準備はこの方法だ!!さま。
テーマ:ビジネス書 ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
そのとおりですね!
ブログへのコメントとトラックバックありがとうございました。

現在、自分のブログにアクセスできないので、こちらへコメントいたします。

わたしも思考は現実化するをバイブルとしています。

心に強く願うことで、自分が行動するときのドライブになります。

やはり強く思うことで、自然と身体が動きますよね。

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/01/04(Wed) 08:42 | URL  | ゆうしん #x9/5f.9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日はアナログもの。  ナポレオン・ヒルのことについてまとめてみました。 ■...
2007/04/18(Wed) 09:40:35 |  手帳2.0
 ナポレオン・ヒル、三部作の完結編『思考は現実化する(3)』を読みました。この本のポイントは●「人間は、自分の愛する仕事に携わっているとき、または愛する人のために仕事をしているときに、最も仕事の効果を上げるものである」●「報酬以上のサービスをすることは..
2006/01/05(Thu) 21:21:25 |  癒し研究所
自己啓発書を読む方が必ず行きつくのが ナポレオンヒルの『思考は現実化する』という本です。 このブログの読者の方のほとんどが読まれていることでしょう。 私は100回読むと決めて、まだ4~5回です。 古典的ではあるにしろ、現在でも自己啓発書の最高峰といえると思
2006/01/03(Tue) 10:55:07 |  自己啓発命!1日¥1000の自己投資ブログ

