[青空.net] [お薦めサイト] [産直市場] [農家向け] [ノウハウ] [厳選リンク] [プロフィール]
あなたは農業で1000万。儲けていますか?
想像してみて下さい。



市場売りの2倍~3倍の値段が、自分で決められる。
豊作年でも、値崩れしても価格が変動しない
規格外でも精品なみに売れ、夜なべで荷作り・選果をする必要がない。
夏の暑い日に、見栄えのためだけの消毒をしなくてもいい。
無理に規模拡大して忙しくなる必要がない。
輸入農産物が増えても関係ない。

そして、消費者に新鮮な農産物を提供でき、感謝される。



あなたは、そんな無料レポートを読んでみたいと思いませんか?


無料レポート お申し込み
お名前:
メールアドレス:


インフォカートのすすめ
-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
農業でも使える。成功者のエッセンスを、たった52の言葉で

農家は、「ナポレオン・ヒル 私たちは成功者に何を学ぶべきか」をこう読む!





ナポレオン・ヒル博士の著書の二冊目の紹介です。

前回ご紹介した「思考は現実化する」は、たくさんの成功者の方の座右の書として紹介されています。
今回ご紹介する「私たちは成功者に何を学ぶべきか」は、それに負けるとも劣らずすばらしい書籍だと思います。


成功するために必要なエッセンスを52の言葉で。わかりやく平易に書かれているため、ちょっとの空き時間に、パラッとめくった所を読む。と言う使い方が出来ます。

「思考は現実化する」はある程度時間が取れた時でないと読めませんから・・・



これから農業で成功しようと思っている方は是非、この書籍もご一読されると良いと思います。



特に、一番最初の「目標も計画もなしに成功するのは難しい」は、何回でも読みたい章です。



あなたは、将来の目標を持っていますか?


ナポレオン・ヒル氏はこう言います。
「あなたの人生における明確な目標は何ですか?それを達成するために、あなたはどのような計画を立てていますか?」
この質問を100人の人にしてみれば、98人がこんな答え方をするだろう。
「いい生活をして、できる限りの成功を手に入れたい」

「このように答える人たちは、真の成功者のおこぼれを拝する以外に何も手に入れることが出来ないタイプであることがわかるだろう。」と。


あなたは、そんな98人の仲間入りをしていませんか?


もし今まで、漠然と良い生活がしたい。できれば成功したいと思っていたのなら、今すぐ変えましょう。

人生の目標を立て、その目標を達成するために計画を立て、計画通りに実行していきましょう。



あなたが、今の現状に満足されていないのは、あなたのせいです。

なぜか。

ナポレオン・ヒル博士は、こう言います。
「あなたの未来は、あなたが切り開いて作るものである。どのような未来にしたいか、決めるのはあなたである。」と。


農家の本棚では、ナポレオン・ヒルについて次の記事を書いています。


→ 思考は現実化する。


ナポレオン・ヒルの私たちは成功者に何を学ぶべきかは、次の方も紹介しています。


本調子!さま。
ビジネス良書選さま。
スポンサーサイト
テーマ:ビジネス書 ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/20(Wed) 15:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私たちは成功者に何を学ぶべきかナポレオン ヒル(著),田中 孝顕,(翻訳)価格:¥1,890(税込)500人を超える成功者の協力を得て、成功哲学をまとめたあげた、ナポレオン ヒルの本で
2006/02/06(Mon) 21:49:39 |  ビジネス良書選

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。